見出し画像

印象にのこっている遺言【鈴木ヒロミツ】

約15年くらい前、歌手で俳優の 鈴木ヒロミツさんが 60才という 若さで 亡くなられたのでございまますが、

その直前に残された メッセージが とても印象に 残っている のでございます。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○





・・・・・ 遺 言 ・・・・・





お別れ前に

一つだけ

生意気を 言わせてください。





皆さん、

これからの 人生を、


どうか “ 楽しむため ” に生きてください。





人には それぞれ 願いがあると 思います。

でも 




“  目的が 何であれ、

笑って、笑って、

腹の底から 笑えるような人生 ”




を 送ってほしい。




僕はね、死を前にして、

はっきり思ったんです。




“ 人生とは楽しいもの ” だと。




だから、


どうか …



 “ 楽しむため ”  に



生きてください。








○○○○○○○○○○○○○○○○○○






ということでございまして、


としましては・・・・

整体(カイロプラクティック理論)を通じて、多くの人が “ 楽しむ ” ことができるような 身体づくり を 目指すべく、頑張っていこうと考えております。

よろしければ「サポート」お願い致します。いただきましたサポートは、クリエイト費 と 食費! に使わせていただきます。