見出し画像

私達、手技療法家
皆様の人生ストーリー上で、
けっして表に出ることのない
皆様の応援団員でございます。


不健康な状態からの回復というものは
皆様自身の身体のトータル的な機能により行われ、


私達はその機能がうまく働くように
多少の手助けをしている
のにすぎないのでござます。



そんな中で、

日陰の応援団的な私達は、


「わたしが 応援した人は 絶対に 負けさせない」


という思いで施術に取り組んでいるのでございました。



今日も 明日も 明後日も

私のところに訪れてきてくださった方のために

私は、応援し続けるのでございます。




〔おわり〕


 


よろしければ「サポート」お願い致します。いただきましたサポートは、クリエイト費 と 食費! に使わせていただきます。