見出し画像

😊・・・・専用工具・三代目、順調可動中~♪

昨年から続いていた、・・・工具。
三代目を始動。

今のところ順調に可動中です。 苦節、100年! ウソです・・・。
それにしても長い長い長〜い、道のりでした。

目標のパーツが全部できたら
次は[ふじさんぽ箱]を作り
それが終わったら[工具・二代目]の改良作業をして
何かの時の待機用として備えられるようにしなくては~😆

それに・・・
春が
春の気配が刻一刻と私を追い詰めてきている~
春が来たら、いよいよ🍋果樹園🍋スタート! わ~お😜

おっと、その前にエアコンの掃除だ~  
エアコンから風が出ない~と思ったら
どうやらフィルターの掃除不足が原因らしい・・・
へへへ・・・全然やってなかった・・・てへへへへ😝
                       寒い~ヒュゥゥゥ。


さてと・・・
この箱がいっぱいになるまで、今日も作るぞ~。
              木工小屋が呼んでいる~  トントン🔨



追記・工具の名前は、隠しているのではなく・・・
自分でつけた名前を忘れてしまいました~。