見出し画像

食のオンライン学校 ~デトックスおかんの寺子屋~

※2/3 スケジュール 最新版更新
一番下に説明会の資料とスケジュールを貼りました!

2023年1月より食のオンライン学校 寺子屋がスタートしました。
学校名は「寺子屋」のままです。
私らしいというか、なんだかしっくりきてます。(笑)

1回60分。オンラインだけれど毎回の授業がとても濃い。
食を学ぶ場ですが、こころとからだを育む自分らしい授業になっています。

人数も少人数なので、
一方通行の授業にならず一人ひとりと向き合っております。

この寺子屋を始めたおかげで、自分自身勉強する時間、
学ぶ時間がとても増えました。
毎時間、15-20ページほどのテキストを作成しているのですが、
様々な参考資料や著書などたくさん読み漁るのはもちろん
自分自身の経験や体験。学生時代に戻ったかのように勉強しています。

それがすごく楽しいし、寺子屋だけでなく個人レッスンやオンライン、
「生きる」上で大切なことをみんなにもアウトプットできているなと実感できていますし、寺子屋で学んだみんなのアウトプット力や人間力の向上も肌で感じれるほどみんながエネルギッシュです。

波動は共鳴する。
自分だけでなく、みんながその場所に引き上げてくれているなと感じます。
だからこそみんなへの感謝の気持ちはいつまでも尽きないです。

いつも本当にほんとうにありがとう。
寺子屋への入塾は時期や日程関係なくいつでも受け付けています。
チケットを購入し、好きな授業を選択するスタイルなのと
変更・キャンセル料が発生しないのでノンストレスだと思います。

私がルールにがんじがらめなのが嫌いなだけなんですけどね。
普段の個人レッスンでも同じ。
変更や取消にお金とってません。
こころや懐に余裕がない状態ではないから。アセアセ生きたくないし
お金にガメついて生きていたくもない。(笑)

そんなゆるい学校ですが、
ただただ食を学ぶのではなく、過食や生き方、趣味が無くてつまらない人。
是非学びにきてください。
暇が人を堕落させます。夢中になれるものを見つけましょう!!!

寺子屋の詳細はこちら!!入塾希望者はインスタのDMより宜しくお願い致します。
下記リンク、2月のスケジュールも載ってます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?