見出し画像

【生活改善指導】卒業生のメッセージ まるっと1年! せいらちゃん。

本日は、4月に生活指導を卒業したせいらちゃんからの
メッセージをご紹介です!

私のインスタグラムを見ている方はきっと
「小顔のげんき先生」 
これ保存数半端じゃないからみんなやってるでしょ。(笑)


「嫁の小顔のせいらちゃん」
「東大和市の整体院!ビーライフのせいらちゃん」
みたいなイメージかな?

過去にも記事を作成しているので、
きっとせいらちゃん夫婦と私の関係性が長いものだと知っている方も多いと思います。

出逢いはなんと2020年から!
過去のせいらちゃん夫婦とのまとめ読み物はこちらです💛


それではせいらちゃんのメッセージ是非ご覧くださいませ💗
生活改善指導がどんなものかわかるかも・・・
気になる方は是非💗

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まなみさんの
生活改善指導を卒業🌸

生活指導をなぜうけたのか
それは、生きるために必要な
「お金」「健康」「ビジネススキル」を磨きたい想いで生活指導に入団を決意し2022年3月に真奈美さんにお願いしたのがきっかけです。

生活改善指導では
AM6:20から始まる朝の朝礼
まなみさんの「おはよう!」で毎日パワーを頂いていました

寝坊するわけにはいかない一心で
前日の寝る時間から計算して
一日のスケジュール組み・タスク管理を意識する毎日
ダラダラ過ごす間もないほど仕事がこなせるように
(たまには死んだようにぐったり寝る日もあります(笑))

今までの私だったら
面倒なことがあったら後回し
いやな事から目を背けてやらない選択をしてきていました

そんな甘々だった
私をビシッとたたいて
背中を押してくれる真奈美さんの存在が本当に大きかったです

この1年間で様々な事を学ばせて頂き沢山の愛情を頂きました

これからは、
真奈美さんから学んだことを
アウトプットしていくターン

自分をアップデートできるように
日々学びを忘れずに行動をしつづけていきます

BLife小顔×整体Salonに来られる
「今を生きることに
悩める女性たち」の
背中を押せる
存在になれるよう進化します🌸




ご存じの方も多いですが、
せいらちゃんはこの一年で驚くほど成長。

カラダはアップダウンも昔はあったけれど、
昨年12月から私の喝もあり(笑)
ここからは驚くほど美しいシルエットを維持しながら、

ビジネスは大躍進。
旦那さまとともに、東大和市ナンバー1の小顔整体サロンに
たった1年もたたずになってしまいました!

とにかくすざましい成長。
けど裏側には夫婦二人三脚で頑張ったドラマがたくさんあるんです。

是非夫婦で経営している「ビーライフ」


有益すぎる本物の情報の宝庫です💛
おかんはずっと頼りにする。

夫婦をのし上げてくれたアゴ先生にも感謝!
本物のスキルを取得し、開業したいなら絶対アゴ先生!


たくさんの人に支えられ、助けられているわたしたち。
誰かに、誰でもいい。
目の前の人を助ける、喜んでもらえることを1日1つ。
こつこつ積み重ねましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?