見出し画像

エリザベト音楽大学でパイプオルガンリサイタル【音楽鑑賞】

本日、エリザベト音楽大学創立75周年記念の「トン・コープマン パイプオルガン・リサイタル」にご招待頂きましたので、仕事終わりに行ってきました。

エリザベト音楽大学に入るのも初めて、リサイタルも初めて、当然パイプオルガンも初めての初めて尽くしの藤野です。

率直な感想は、迫力に圧倒された!!
パイプオルガンの迫力や音色に終始圧倒され、鳥肌も立ち、感動しっぱなしの時間でした。

演奏者のトン・コープマンもパイプオルガンの前で踊っているように演奏し、曲ごとに引き込まれていきました。

そして曲が終わる度に、こちらを向いてお辞儀をしてくれるのですが、そのお辞儀が可愛かった(笑)

人柄も滲み出たお辞儀と演奏でした。

この度は、ご招待頂きありがとうございました!!

来月3月10日(金)のエリザベト音楽大学75周年記念演奏会もご招待頂いているので、そちらも行かせて頂きます。

今日の演奏を聴いて感動したので、来月の演奏会も楽しみです!!

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆Instagram◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?