椿山荘__1_

「コラボセッションのときの平山さんのファンの濃さに驚いた!」とメールをもらった。

こんにちは。平山美代子です。

先日、カウンセラーの根本裕幸さんと、コラボでグループセッションを行った。

その根本さんから、昨夜、「コラボセッションのときの平山さんのファンの濃さに驚きました!」とメールをもらった。

根本カウンセラーとの超濃厚コラボセッションは、新刊プレゼントもさせていただきました♪」(メインのアメブロ記事へ)

濃い???

濃い??

あれで濃いのぉ????

うそっ!!!

私にとっては、ちょっとビックリなのだが、全国から集まるから「濃い」なのかなぁと思ったけど、そうなのかな?

みんなはもっとすごいと思っていたのだけど、そうでもないのか???

そのときは、東京西麻布のレストランに、仙台、三重、愛知の方がわざわざ来てくれた。中には前泊した方もいたようだ。

人のファン層ってわからないし、まぁ、根本さんからみれば、そうなんだろうな、と思った。

「尊敬します!」とまで言われてしまった。

リップサービスだとしても、なんだかとてもこそばゆいのぉ~(*´▽`*)
 
でも、ものすごくうれしい!!!
やったーーーーー!!って感じ。

カウンセラーとして尊敬している方から、そのように言ってもらえることは、とってもうれしいことだなぁ~って、幸せな気持ちになった。

そして、やっぱり自分の自信になる。

まわりからの見え方もわかるから、ほんとうにありがたい。

根本さん、どうもありがとう~~~!!



読者さんたちに還元していきたいと思います。