見出し画像

そっちの世界はどうだい?太陽が見えないと聞きました

相も変わらず
ライブして
酒飲んで
遊んで
仕事して

日々ひび割れ柿の実
とは程遠い
充実した毎日を送らせて頂いております

御年38歳
こんな人生って楽しいもんかね?

先日BIGCATでライブをさせて頂きました

リハはまじめにやるねん
そりゃそうか


楽屋にて楽器を弾いていたらSOUTHBLOWせきしんさんに褒められて
アホみたいに喜ぶわたくし


9mmと凛として時雨見に行ったり
bachoのMAN POWER見に行ったり
憧れの場所に、先輩が連れて行ってくれました

躍動感のある私、どんな口やねん


自分より年上の方たちと
こんな素敵な夜がまだまだあると思うと
本当にバンドをやっていたよかったと思いながら
ノンアルコールビールを10本分くらい一気飲みしました

客席にある掲げた拳、プライスレス

俺もええ歳になっていると自負しているので
所謂、後輩と思っている彼らには
良い夜をたくさん与えてあげたいと思います

そんな1日でもあるな
次のライブ、堺
夢のある
夢を与えられるような1日になりますように

6/26 LIVE HOUSE 堺Tick-Tuck
いぬいともき1st Single
「フィリア / デイドリームビリーバー」
Release Event 堺編
open 17:30 / start18:00
adv ¥2,400-
出演
ソウルフード
いぬいともきバンド
ザ・ハウル
モケーレムベンベ
Pigs

all photo by じゅな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?