ドアとドアを繋ぐ金具

2022年
北斗の拳もAKIRAの年代を超えても
さほど世界は変わらないと思う日々
みなさんはどうお過ごしでしょうか。

師走がウイニングランで駆け抜けて
1/9のビアフェス大成功でした。

画像1

ほら楽しそう

ライブハウスにいてくれたあなたも
ライブハウスに行きたかったと思ったあなたも
僕からすれば同志です
共にいきましょう。

5月に大阪城野外音楽堂でのイベントが決まりました

画像2

対バン形式です
キャパ2000やって
えぐ
フライヤーにも書いた通り、バンドマン価格もあります
定義については、要審議ですが、
これを機にバンドを始めるというのはどうでしょうか?

今年も出会いと別れの繰り返しの日々
「出会いの数、別れの数に負けませんからー!」
とうちのボーカルも言うておりますが、
はっきりした別れは死別以外ない筈なのに、
会えなくなってしまった人が多いのは何故だろうね

自分がライブハウスにいる理由として
誰かが再び訪れやすいように、自分がいたいと思っています
知り合いのいない
出演バンドも知らない
面白いかどうかもわからないライブハウスに
足を運ぶのは
我々ですら億劫ですからね
きっかけ作りがしたいなぁ

今日もまた
ライブハウスで出会いと再会を待ち望みながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?