空が広く見えたんだ

ライブで同じ曲やるのって
誰がはじめたんやろー?

ダイブやリフトも然り
「感情ぶち上がって飛ぶ」
は、人間にはプログラムされてへんやろ
前世は鳥か?

今日は大学生の新入生ライブ
大学は行ってたけど
サークルは入ってなかったし
当時はどちらと言えば嫌悪してたな

インスタントに楽しめる環境は
学生の特権なので
悩んでるなら入ったほうがよろし
団体となると人間関係もアレですが
天井壊したり障子破らんかったら
取り返しはつくはずや

KOTORIのトーキョーナイトダイブで
学生の拳がバッと上がった瞬間
感動したわいさ

ゴールデンウイーク終わり
この仕事してたら
「社会のおやすみ=繁忙」
なので、忙しくさせてもらってます

土日にイベント開催が増えたから
行けないイベントも増えた
ライブハウスの人ばっかおるイベントとか
絶対おもろいけどなー
ミナホの深夜エディションとか

魔の巣窟やから
オススメはせんけども

これはさすがに行きたすぎた

そう言えば来週ギター弾きます
東京のアオイハルってバンドでギター
https://youtu.be/GtWMY4E9hHU?si=UCrl2ml4GY6rvGQ6

5/14
心斎橋VARON
さつきちゃんの生誕祭
ベースはever youth三四郎
子煩悩パパなので終わったらすぐ帰るけど
イベント中は楽しみましょい

見知った顔ばかり

ロイヤル嫁姑先輩と対バンが
一番やばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?