明日から6月今日は5月

さて明日から6月です。
今のところ松竹芸能のホーム劇場角座はオープンのメドがたってません。
早く舞台に立ちたいですね!

吉本さんは6月19日からみたいですね!
でも色々制限は多く、噂では舞台には七人までとか(新喜劇とか難しそう)1000人入る劇場に200人までとか、客席と舞台にアクリル板はもちろん漫才マイクの間にアクリル板を立てるとか。
あくまで噂で実際どうなるかわかりませんが、兎にも角にも再開されるのは嬉しいことです!
アクリル版ボケは早い者勝ちやと思うので、今のうちいっぱい考えときましょ!!

僕はというと6月15日の共同主催の雑草ライブはやれればなと思ってます。これもどうなるかわかりませんが。
後noteも引き続き6月も毎日更新します。
有り難いことにnoteで僕の事知ってくださった方もいて。
またサポートしていただいてるお金は全額自分の主催ライブに何らかの形で使わせてもらいます!


余談ですが今53日連続で更新してるんですけど、毎日更新する度にnoteが褒めてくれるんですよ。

画像1


更新ボタンを押す度にこうやって褒めてくれるんです。これが毎回コメントが違って。他にも

画像2


色もカラフル!
こちらこそすてきです!ありがとう!!
そして記念すべき50日目は…

画像3


ちょっとふざけてるやん。
でもこうゆうとこもかわいい。
今はこれをモチベーションに毎日更新がんばってます!!
さぁ100日目の褒め言葉はなんっなんでしょうか。


noteさん期待していますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?