見出し画像

TGSVRに行って自分の趣向を完全に理解した話

先週木曜日より開催された東京ゲームショウ。
その、VR版である「東京ゲームショウVR  2022」に遊びに行ってきました…!!

各社ブース、めちゃくちゃ気合入ってましたね。
動画も盛り沢山で、なんかもうどこからみるか迷っちゃう〜!!
…って感じでした。

実際回ってみると、本来は時計回り巡回を意識した作りになっていたらしく、ずっと反時計回りで回ってました…。
だって、今話題の「ライザのアトリエ」見に行きたいじゃんねえ。
そしたら、まっすぐ行ったら反時計回りルートになっちゃったんだよう…。

噂のライザも見に行ってきた!


もうすでに3ブース進んでしまったし、今更戻るのも…ねぇ?

次回は巡回方向気をつけたいと思います!!

また来年も開催されるので、VR版も検討いただけると良いなあ。

さてここからどうでもいい話。

ここから先は

735字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?