見出し画像

「ボケット喫茶室」のロゴデザイン。

2022年がスタートしました!
2021年にお仕事で作らせていただいたモノコトのご紹介を少しずつ出来たらなと思います。

前回の記事で書かせていただいた
suzuさんのお店のロゴデザイン制作をさせていただきました。
*前回の記事

*suzuさんもロゴマークについてご紹介くださっています。
suzuさんありがとうございます♪


ボケット喫茶室 ロゴデザイン

ロゴのテーマは「ボケット喫茶室でボケーッと頭を空っぽに。」です。

頭の中を空っぽにしてのんびりとくつろげる空間を作りたい。
というご依頼主の想いが伝わるよう、
人が空に浮かんでいるような自由でリラックスした雰囲気に描きました。

焼き菓子などのパッケージやシールとしての用途もお考えだったので
お菓子の邪魔にならないようシンプルでいて印象に残るロゴになるように心がけました。

クリーム色や茶色い用紙にもマッチする落ち着いたロゴデザインになりました。


最初にご依頼主からお話をいただいた時、
ロゴを作ってお店作りへの一歩を踏み出したい!
というまっすぐな気持ちが伝わってきました。

そしてnoteに綴られたご依頼主のお店への想い。
胸が熱くなりました。

ひたむきに前へ進みたいと頑張っておられるご依頼主と一緒にロゴマークを作ることが出来てとても有意義な時間でした。
ありがとうございました!これからも応援しております♪

*ロゴ制作・名刺やショップカード制作など承ります。気になる方はお気軽にDMください♪
ココナラでもお仕事承れますが、手数料の関係で直接ご連絡いただく方がお得になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?