見出し画像

I'm drawing a picture of my dreams.

フォローさせていただいているsuzuさんが書かれた「お店のなまえのはなし」を読んで感じたことをイラストに描きました。

画像1

ご自分が作るお菓子などでお店を始めるために日々励んでいらっしゃるsuzuさん。

お店に対する真っ直ぐな思いが書かれていて

記事を読み終えた後にはファンになっていました!

特に記事の後半に書いていた

「こんな風に、私はやりたいお店の絵を描いています。」

と表現していて、

suzuさんが様々な事を思い描きながら

夢を形にするために日々励んでいる姿が浮かんできて、

エールの気持ちをこめてイラストにさせていただきました。

フォトギャラリーでもお使いいただけるようにするので、

同じように夢を描いているみなさんのお役に立てれば嬉しいなと思っています。

suzuさん、この度は素敵なご縁にとても感謝しています!

夢のお手伝いが出来ることをとても嬉しく思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?