見出し画像

再来

いつも応援してくださってるファンの皆さま、大変お待たせしました。

地元名古屋にて、藤森愛×I FUJIMORIの単独ライブをすることが決定しましたーー〜っっ!!!


再来フライヤー

3/1(火)21:00〜LINE CLUB先行予約開始
3/2(水)21:00〜一般予約開始

ご予約の方にオリジナルチケットをプレゼント!ご予約後、郵送にてお送りさせて頂きます。

※全自由席・整理番号順入場
※新型コロナウイルス感染予防対策のため、お座席を限定しております。


藤森愛は一体いつまで引きこもってるんだろうって思われていた方もいるかもしれません。私もいつまでだろうって思ってました(笑)

色んなことがありすぎた2年間。きっと皆さんも色々とあったんじゃないかと思います。仕事が変わったり、生活が変わったり、住む場所が変わったり、会う人が変わったり、趣味が変わったり。私の頭の中ではそれぞれの場所で出会った皆さんの顔が浮かんできます。元気かなあ?会場でお会いできれば嬉しいです。


私はこれより先の道へ進むのならば変えなければならないことが自分の中でたくさんあって、その答えを探してました。これまでやってきたことや作ってきたものの否定と肯定を繰り返しながら、破壊しすぎてよく分からなくなったり、作り込みすぎて遠ざかったり。随分と時間がかかりました。

だからと言って傍から見たら別に何も変わったようには見えないかもしれないです(笑)藤森愛やっぱり変わんないな〜って思うかもしれないし、全然違うじゃ〜んって思うかもしれない。それぞれ自由に受け取ってもらえたらと…!

短距離なら勢いだけで早く辿り着けるけど、長距離なら息切れしない自己ペースを保つ方が大事になってくる。次に目指すならもっと長く、もっと遠く、もっと深くへ行きたいと思い筋トレやストレッチみたいなことをしていた次第です。あ、リアルに少し筋トレしてます(笑)


お店の雰囲気がすごく好きで、主催イベントもしたことのある鑪ら場さんにてやらせていただきます。

このお知らせができる日が来てくれてよかった。待っていてくれて本当にありがとう。今はただその気持ちでいっぱいです。ずっと私が作りたかったもの、これから作っていきたいものをこの日にお見せできればと思います!


今回のワンマンイラストが出来上がるまでを超高速でまとめてみました。長いので超暇な時にご覧ください。


復活歌輪ナイト

ゲストがホストの私とトークして、その後ライブするM◯テみたいなイベント、Taylor Guitars Talk & Live「歌輪ナイト」がArtist Lounge 5周年を祝して復活します!今回で9回目になるのですが、コロナ禍で2年以上のブランクがあるのでカミカミにならないようにアナウンサーばりに滑舌練習しときます!(笑)ゲストは豪華に5組も。素敵なテイラーアーティストの皆さまが大集結しています。画面越しにトーク&ライブをぜひお楽しみください!

3月5日(土)【配信】
Artist Lounge 5th Anniversary
「復活、歌輪ナイト!」
@Taylor Guitars YouTube Channel
START 13:00
無料配信
[GUEST]倉沢よしえ/久保琴音/初芝崇史/鈴木友海/斎藤ジョニー
[HOST]藤森愛


久しぶりのがっつりライブハウスでのライブです。音響も照明も素敵なスタパにてご来場お待ちしてます。

3月28日(月)【東京】
「吉祥寺桜祭り」
@吉祥寺スターパインズカフェ
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥3000/当日¥3300(別D)
[ACT]藤森愛/はるのまい/広瀬咲楽
ご予約はこちら



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!