見出し画像

これまでとこれからと

今できるこれからのことを考える日々です。この状況下で応援してもらえるのは当たり前じゃないと思っています。感謝の気持ちで一杯です…!!!


そして忘れちゃならないもう1つのプロジェクト!今年は作品作りに力を入れるぞっ!というわけで、3/3に「やめたいならやめちまえ」をリリースしましたがもう早次のリリース日が迫ってきています。

それはーーー〜〜〜ああああ?!?!?!?!

4/4です!!!!藤森愛のホームページからの無料ダウンロードと、各ストリーミングサイトからの配信となります。前作とはまた違ったテイストの曲になるのでそちらもお楽しみに!


藤の森マガジンには、これまでとこれからの藤森愛の活動について個人的な気持ちを綴ります。


ここから先は

710字
藤森愛をより知りたい人向けです。週1かそれ以上のペースで更新します。

※4月いっぱいで一旦終わります。イベントレポやライブレポ、新譜のセルフライナーノーツなど藤森愛のマニアックな内容を綴っていきます。気まぐれ…

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!