見出し画像

リンドール5種類食べ比べる

リンツのチョコレート、リンドールを5種類を一粒ずつ買ってきた。食べ比べてみよう!

ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ。オレンジ色の包装。

おいしい!
5種類の中で一番好きかも。
なんかこう……さわやかで……オレンジ(ずしり)という感じでした。

ブラッドオレンジの中身。

なぜかブラッドオレンジだけ、微妙にでべそだった。他はそうでもなかったんだけど……。

ピスタチオ

ピスタチオ。緑色の包装

じつはピスタチオ味、好きなんです。
今回真っ先に選びましたね。

ピスタチオに限らずではありますが、ひときわ味が濃いなと感じました。

ラズベリー&クリーム

ピンクの包装かわいい。強気なピンクだ。

結構甘かったかも。クリームが入っているからかな。とにかく甘いのが食べたいって方向け。

ミント

ミント!緑でかわいい。

これは二番目に好きだった。
チョコに入ってるので、実質チョコミントですね。
チョコミント味ってちゃんと食べたの大人になってからなのですが、そのわりには違和感なく楽しめてます。アイスもたまにチョコミント味買うし、チョコミントドリンクも好きです。

ミントが苦手でなければ、ぜひ!

アーモンドバター

茶色とオレンジの間の色した包装。

これ、美味しかったけど、甘かったな〜。
一粒食べただけで、板チョコ三枚くらい食べたような満足感でした。すごい苦いコーヒーとか合いそうだな。


チョコレート、久々に食べた。
どれも重厚でした。プレゼント用に買うもよし、自分のごほうびにするもよし!

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。