見出し画像

発売前夜

こういう記事って、ほんとうは発売日に書いた方がいいのかな、などと思いましたが、どうも落ち着かなくて。

ということで、9月6日(水)、2年ぶりの新刊で初の書店に並ぶ本「自分の居場所を見つける50のヒント ~仕事に行き詰まったとき、自分の人生に悩んでいるときの処方箋~」が発売となります。

前回の出版のときもドキドキしましたが、今回はさらにドキドキです。多くの書店に並ぶ姿を想像してしまいます。三省堂書店や丸善、紀伊国屋など、都市部の書店では並ぶと思います。書店に行った方、是非ご一報くださいね。

また、ネット書店での販売もあります。プラットフォームとして有名なAmazonでは、昨日から発送が始まったようですが、今日になって在庫切れになっていました。もともと少なかったのか、それとも・・・このタイミングで・・・うれしいです!!!

各ネット書店のサイトを見てみました。紀伊国屋ウェブストアと楽天ブックスでは、在庫があるようです。

紀伊国屋ウェブストア

楽天ブックス

もし書店に行くお時間がない方は、上記のサイトの利用もご検討ください!

ちなみに、在庫切れのアマゾンはこちらです・・・早く入荷してほしいですね。

皆さんにとっての居場所、なくなってしまうとしたら、不安にかられたら・・・いろいろと思ったとき、どうすればいいのか、なかなか動けないときもあるでしょう。

困ったときにこの本を開いてください。そんな気持ちで書かせていただきました。誰かにお役に立てればと。顔のわからない人にもお届けしたいです。

なお、サードプレイス・ラボの代表、安斎輝夫さんが、出版記念のイベントを開いてくださるそうです。この本でも、サードプレイス・ラボはとりあげています!

9月22日(金)20時~ の予定です。詳しいご案内は改めて。

そして、私も読書会、出版記念のオンラインセミナーを開催しようと計画しております。詳しくは改めてご案内しますね。

連動してメルマガも始めました。

わくわくすること、これからやってきそうだ!

前夜、ちょっとおかしなテンションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?