見出し画像

妄想=無敵 に なるかしら⁉️

ムカつく😒💢って、すぐに怒っちゃう人っていますよね。

怒っちゃうと、その人そのものを、否定しちゃう。
とっても悪い人として決めつけてしまう。


でもね、
「私と同じ人間だよ」ってのが前提にあると、
私もその人も、同じ「人間」というものでできてるのよ、と思うと、

不思議と、「ムカつく部分だけ」
「気に入らない部分だけ」を気にすることができるの。


そしてね、気になったら、「どうしてこんなことをすらのだろう?」

「家で強いたげられてる?」「自分もやられてた」「障害」「薬中?😱」
なんて、どこまでも妄想してしまったりして😅💦

そんなことしてるうちに、自分の気持ちが落ち着いてきて、
相手のことが、かわいく思えてきたりして😌


人が、何かの行動をするのには、必ず理由があり、原因がある。


人を威嚇する人は、加害者側になりやすいけど、
実は、別なところでは、被害者かもしれない。


そんな妄想が好きです💖😁💦




いただいたサポートは、やる気アップ⤴️に使わせていただきます☺️