見出し画像

起業するならこれを見ろ!Part1

起業…それだけ聞いて「僕は無理」「私は無理」と決めつけてないですか?
確かに安定はしていませんし、リスクもあるので簡単ではありません。
しかし「夢」もあると思います。
今のままでは苦しくなる…と思っていても転職やら今後どう行動すれば良いか?
わからない人が多いと思います。

僕もそうでした。
今は、教育業で起業していますがそれまでは全然何も秀でていない会社員でした。
今年24歳を迎えますが、「若い奴に…」とはよく言われます。
ですが、安定を図るのに老いも若いもないです。

作って欲しいと数々の声をいただきましたので、1日前に
起業のアドバイスや、本質の教育業をやっている公式アカウントを貼ってます。
初回電話相談は無料となっております!
それだけでなく、仕事関係の事、育児のこと、子供のことなんでも相談ください。
非常に遅い時間まで対応しているので(7:00-1:00くらいまで)
寝静まってからゆっくり相談してもらうことも可能です。
では、興味があればこちらから!

無料部分で内容がわからないと買う判断もできないと思うので、
タイトルだけ書いちゃいます!
1:どの事業を起こすべきなのか?
2:フランチャイズやラーメン屋開業はなぜ儲かりにくいのか?
の2章立てになります。
ここで注意なのですが、これはこれだけ読んでも起業できるわけではありません!
今後も投稿していく内容も踏まえて、自分で時流を読む必要があります。
それもLINEで初回無料以降は有料になりますが、相談乗りますので是非登録してください!


それでは、今日の本題:起業をするならこれを見ろ!Part1に入ります!

ここから先は

1,358字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?