見出し画像

フリーランス韓国語翻訳者になるまでの道のり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売上190部突破しました!

ご購入ありがとうございます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして&こんにちは。

現在、フリーランスで韓国語翻訳者(韓→日)として働いているふじこです。

この記事では、私が今までの経験で学んだフリーランス韓国語翻訳者として必要な知識、仕事を始めるまでの流れ、仕事の探し方などを紹介しています。


過去にブログにも書いたことがあるのですが、

どうしても公開的な場所だと書けることに制限があり、ざっくり&ふんわりした内容になっていました。

そこで今回は有料記事という形でもっと詳しく具体的にフリーランス翻訳者となるまでの流れを書いていきたいと思います。


【この記事はこんな方におすすめです】
・韓国語翻訳者になりたいor興味がある
・フリーランス翻訳者になりたいけど、どうしたらいいかわからない
・韓国語翻訳の仕事の探し方が知りたい


すでに韓国語翻訳者として仕事をしている方には、ちょっと物足りない記事になってしまうかもしれません。

でも、今までどこにも書いたことがない内容もたくさん書いたので、今まで私のブログを読んでくださった方にも有益な情報があるんじゃないかな、と思います。

この続きをみるには

この続き: 13,839文字 / 画像3枚

フリーランス韓国語翻訳者になるまでの道のり

ふじこ

550円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
45
韓日翻訳フリーランサーです。

こちらでもピックアップされています

韓国
韓国
  • 1本
コメント (1)
ふじこさんの今までの軌跡やその中で培ってきた、まさに有料級の情報が満載で読み応え充分のノートでした😆
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。