見出し画像

#note酒場 に行ってきました!

おはこんばんにちは。ふじじゅんです。

今日は、かねてから楽しみにしていた #note酒場 に行ってきました。

いま酔ってるんですが、とても楽しかったのでゆるゆるメモを残しておきます。

ごはんについて

これはもう、うますぎたんですが、特にカレーと唐揚げが個人的に最強でしたね。

酒に勤しみすぎて、いい感じの写真を残せていないのが悔しい。

モツ煮も酒が進みまくりましたね。ぷるぷるのホルモンにうまみ満点のおつゆ、いい感じに染みた大根やこんにゃくなどなど舌を刺激されまくりました。今すぐおかわりしたい……。

お酒について

お酒はものによって値段が違うんですが、1枚200円のドリンクチケット制で、カウンターに立つ人が効率的にお酒を提供できるようになっててとても良きでしたね。

会場がパンパンなくらい人入ってたのにナイスオペレーションだと感じました。

cocorone とみこさんが提供していたクラフトジンがとても飲みやすく美味しくて記憶に残っております😍

画像1

ジンを飲みながらせっちんとツーショット。

そして最後は1杯200円の振る舞いビールがとてもありがたかったですね! おかげさまで僕はベロベロです🤪

画像2


つながりについて

おかげさまで、noteやTwitterで拝見させていただいているもののお会いできていなかった方と繋がれたり、今回のnote酒場を機に知り合えたりと嬉しいかぎりでございます。

その中で感じたのは、皆さん書くことを手段としていない。伝えたい、表現したいメッセージが根本にある。想いや共感軸、興味関心軸で繋がってるんだなと思うと、noteを介したコミュニティは今後一層広がっていくだろうと確信した次第です。最高!

画像3

ひらやまさんもなかむらさんもありがとうございます!

カイくんすごい表情。


てな感じで、アルコールで今日感じた楽しを忘れ去ってしまわぬよう、記憶のあるうちにサラッと整理しました。

しばらくはドタバタでnoteゴリゴリは書けなさそうなのですが、伝えたいメッセージが浮かんだらTwitterなりでちょこちょこ言語化しつつ、noteで読みやすく整理したいっす。

あーー、美味し楽しかった!
何よりこの機会をご提供いただいた運営の皆様、ありがとうございました!

画像4


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもお読みいただきありがとうございます! 笑顔で生きる糧になります😍 今後とも🍢ふじじゅん🍢をよろしくお願いします!