見出し画像

【東京都知事選挙2020の立候補者】小池百合子、62区市町村@オンライン演説。北区の天風いぶき。明日から遂に北区都議補選が始まる


こんばんは、藤井あきら(都議会議員/府中市選出)です。
6月25日(木)東京都知事選挙8日目です。
本日も小池ゆりこ選挙対策本部はフル稼働です。


北区の天風(あまかぜ)いぶきは、小池都知事の元秘書、元タカラジェンヌ。
いよいよ明日6月26日からは、北区の東京都議会議員補欠選挙(補選)も始まります。

◆天風(あまかぜ)いぶきの北区への思い

東京ヘッドラインさんに取材していただきました。

◎【都議会補選】小池百合子の秘蔵っ子!元タカラジェンヌの天風いぶきが父の遺志を継ぎ、北区から都政に挑戦!


天風いぶきが、北区にかける思いをYouTubeで語っています。
ぜひご覧ください。

◎北区から東京大改革!! 都民ファーストの会【天風いぶき】からメッセージ


◎小池都知事の秘蔵っ子、元タカラジェンヌの【天風いぶき】が初会見!北区から東京大改革を進めます!

◆小池ゆりこ知事、62区市町村を巡る旅へ

小池知事は今回11回目の選挙、これまで誰よりも多く握手をして、街頭演説をしてきましたので、今も外に出て、全62区市町村の皆様に挨拶をして回りたい。
しかし、コロナの影響の中、密な状態を、知事自らが創り出すわけにはいきません。

4年前の知事選挙では、数千人を街頭演説で集めていたので(私も現地にいました)、街頭演説は難しいです。
そこで、各区市町村に向けたメッセージをオンラインで配信をしています。

一日目は以下の20区市町村です。
ぜひご覧ください。

↓↓↓小池都知事のYouTubeチャンネルぜひ登録お願いします!!↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCy7aH7KKlIpjX-9aHFfFRSA/videos

2 新宿区
3 渋谷区
4 大島町
5 利島村
6 新島村
7 神津島村
8 三宅村
9 御蔵島村
10 八丈島町
11 青ヶ島村
12 小笠原村
13 八王子市
14 立川市
15 武蔵野市
16 練馬区
17 墨田区
18 千代田区
19 中央区
20 文京区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?