mRNAプラットフォームの発明者が嘘を見破った

10以上のハイエンドな査読付き雑誌に裏付けられた
ように、高度にワクチン接種を受けた人が免疫不全に
陥り、オミクロンに感染しやすくなるという事態が
起こっているのである。
政府はいつまで砂に埋もれたままでいるのでしょうか?
ロバート・マローン博士が、COVID-19の予防接種を
支えるmRNA技術について、再びインタビューに
応えてくれました。全対談を無料でお聞きになれます。

一目でわかるストーリー
メディアや保健当局は、ロバート・マローン博士や
他の人々が当初から警告してきたこと、
つまりパンデミック時にワクチンを接種すると
耐性株の進化を促進することを無視しています。
これはまさに、自然免疫とCOVIDジャブによる
抗体の両方を回避するオミクロン変種BA.4とBA.5で
現在確認されていることです。
CDCとFDAは、COVIDを注射された人がより頻繁に、
そして繰り返しCOVIDに感染する原因となっている
免疫刷り込みという現実も無視している。
メディアは、COVIDの新型に対する恐怖を再び
煽ろうとしているが、感染率が上昇しているにも
かかわらず、入院率は安定していることがデータから
明らかである。
RNAにプソイドウリジンが含まれていると-
すべてのmRNA COVID注射がそうであるように-、
長持ちし、炎症が起こりにくくなります。
しかし、現在、プソイドウリジンを含むRNAは
免疫抑制も引き起こすことが分かっており、
これは注射を受けた人の多くに見られることです

マローンの著書「政府が私についた嘘」が
発売されました。
今までに、皆さんの多くは、様々なCOVID注射の
ベースとなっている中核的なmRNAおよび
DNAワクチン・プラットフォーム技術[1]の
発明者であるロバート・マローン博士について
よく知っていることでしょう。
(COVIDワクチン自体の発明者ではなく、その基礎と
なるプラットフォームの発明者であり、
いくつかの特許を保有しています)。
マローンは、2021年6月にDarkHorseポッドキャスト[2]
に出演し、彼とスティーブ・カーシュ、
DarkHorseのホストであるブレット・ワインスタイン
博士が3時間かけてCOVID詐欺を解剖し、
注目されるようになったのです。興味深いことに、
マローンとカーシュは、ショットに問題があることに
気づく前にダブルジャブを受けていましたが、
気づいた後は、大胆に脚光を浴び、他の人に警告と
情報を提供しました。
マローンはまた、2021年12月30日にジョー・ローガン
のポッドキャスト[3]に出演し、約5000万回再生され、
史上最も視聴されたポッドキャストとなるに至った。
そのインタビューの記録は、TwitterやYouTubeが
プラットフォームから削除した後、2022年1月3日、
テキサス州選出のトロイ・ネールズ下院議員によって、
議会記録[4]にまで記載された。
マローンは、ベルギーのガント大学の臨床心理学者
で、"The Psychology of Totalitarianism "の著者で
あるマティアス・デスメット博士の研究を推進する
ことにも貢献しました。
デスメは、明らかに虚偽で明らかに破壊的な物語に、
人々がどのように、そしてなぜ従っているのかを
説明するために、"集団形成 "という概念を初めて
導入した人物です。
私も含め、COVIDの公式シナリオとは異なる真実や
意見を共有しようとした多くの人々と同様に、
マローンもメディアから悪意ある攻撃を受け、
執拗に "事実確認 "をされてきました。
しかし、時間の経過とともに、彼の知恵と知識は、
ほぼ毎日検証されるようになりました。
「しかし、彼の知恵と知識は、時間の経過とともに、
ほぼ毎日、検証されている。「でも、信用を失ったとは
思いません。私たちは、驚くほどうまくやってきた。
この本の章は、HHS(保健社会福祉省)の何が
問題になっているのか、私たちは何を直さなければ
ならないのか、CDC(疾病管理予防センター)が
誤って呼んでいる多くの事柄を含むものです。
そのリストは膨大です。
そして、恐怖ポルノの兵器化を日常的に
見続けています。最近の例としては、サル痘と
オミクロンBA.4(およびBA.5)があります。"

免疫刷り込みは、Vaxxedを受けた人をより悪くしている
マローンが指摘したように、メディアは再び
恐怖ポルノを盛り上げようとしています

つまり、パンデミックの最中にワクチン接種をする
ことは、耐性株の進化を促進することがほぼ確実で
あるため、愚か極まりない戦略である
ということだ。
これはまさに、自然免疫とCOVIDジャブによる
抗体の両方を回避するBA.4とBA.5が今、
私たちに見せているものなのです。
CDCと食品医薬品局は、免疫刷り込みの現実も
無視している。
マローンは、10以上の高級で注目度の高い査読付き
雑誌に裏付けされていると言う。
私たちは、高度にワクチン接種を受けた人々を、
文字通り、オミクロンに感染しやすい免疫低下状態に
追い込み、-事前のワクチン接種の結果として-
慢性的あるいは多重感染を引き起こしているのです

とマローンは言う。
とマローン氏は言います。
これはまさに、専門家がレビューした文献に
示されている状況であり、エスケープミュータントの
さらなる発達を促しているのです。
つまり、私たちの公共政策は、ここでの必要性に
完全に反しているのです
」。
私は、政府が推進するものと、公衆衛生上の
真の必要性との間のミスマッチに言葉を失います。"
マローンはコントロールされた反対派か?
私のニュースレターのコメントに目を通すと、
Maloneはコントロールされた野党だと確信している人
たちがいることに気づきました。
彼がジャブの基礎となるmRNA技術の開発者で
あること、彼自身がダブルジャブを受けていること、
ディープステートの情報コミュニティと幅広く仕事を
してきたことを考慮すると、マローンは、
彼の現在の行動がそれを物語っていると
考えているのです。
"私は歴史的に、まさにディープ・ステートの
情報機関である人々と仕事をしてきました。
私は生物防衛の分野で数十年の経験があります。
私は、獣の腹の中に深く潜り込んできたのです。
私はクライアントのために、助成金や契約で文字通り
何十億ドルも獲得してきた。
私はワクチン分野で何億ドルもの助成金と
契約を管理してきました。
[NIH(国立衛生研究所)だけでなく、
DOD(国防総省)でも、数億ドル以上の契約審査で、
研究部会長や主要研究部会メンバーを務めてきました。]私は、歴史的にこの企業全体に深く入り込んでいます。
逆さまにして知っている。
このシステムを理解しているのです。
ですから、私が反対派にコントロールされるかも
しれないという懸念は妥当だと思います。
その懸念の根拠を認めるのは適切なことだと思います。
さて、[それらの]懸念は、私の行動と行為によって
反証されると思います。
まず、発明の話から始めましょう。私は多くの
特許を取得しています。
多くの技術開発に貢献してきました。
妻と私は、ポスト電界遺伝子導入企業である
イノヴィア社の設立に携わりました。
この会社は、独自のワクチン技術を推進していますが、
これはDNAベースのプラットフォームであり、
RNAベースのワクチンにも十分に適応可能です。
私は、ポリヌクレオチドを鼻咽頭や粘膜組織に投与し、
粘膜免疫反応を引き起こすために用いられる、
事実上あらゆる送達システムに関する9件の
初期発行特許とその他の特許を持っています...
私は、ポリヌクレオチドの送達に用いられる
正電荷脂質である各種(ナノ)脂質に関する多くの
特許を持っていますが、私は客観的科学者でもあります。
この分野での数十年にわたる基礎研究の結果、
私たちはこの技術から目を背けてきました。
なぜなら、炎症性の問題、すなわち急性免疫反応と、
注入された組織への炎症性細胞の動員を克服すること
ができなかったからです。
マウスでもサルでも、何度も何度もこの問題にぶつかり、克服することができませんでした。
私たちはこの技術を放棄したのです。

マローン、特許論争を説明
COVIDジャブが使用しているmRNAプラットフォーム
は、なぜマローンが発明したのではないと
主張する人がいるのか、また、すでに危険で
放棄された技術なのに、なぜ使われたのか、
特許論争の発端について、
マローンは次のように説明しています。
「90年代半ばにKati Karikóが私に電話してきて、
アドバイスを求めました。
私は、RNAの問題と炎症反応の問題を話し、
ドリュー・ワイズマンと一緒に、彼女は、
ちょうど出てきたプソイドウリジンの発見を応用し、
免疫抑制効果がありRNAの半減期を長くする
プソイドウリジンをRNAの中にずっと
入れていったのです。
つまり、現在使用されているRNAは、天然のRNA
とは全く異なるものなのです。
合成品なのです。先行技術や複数の特許があるにも
かかわらず、自分たちが真の発明者であり、
私はそうではないという彼らの主張の根拠は、
彼らが有効であった技術に改良を加えたということです。
[しかし、CureVacの技術は、プソイドウリジンを
含まないmRNAでも良好な免疫反応を得ることが
できることを実証しています。
しかし、私はこの技術から目を背けていました。
免疫反応を起こすには、もっと良い方法があると
信じていたからです。
それらはまだ研究中です。
私は、このアプローチとこの技術の良い点、悪い点、
そして醜い点を熟知しています。
それが、常に私の立場であり、客観的な科学者である
ということです。
最後に、私は自分の発明から実質的な収益を
得たことは一度もありません。
特許は、数年前にメルク社と提携した現在の
Vicalという会社から出願されたものです。
この技術を発展させるために、10億ドル以上が
費やされました。
メルク社とバイカル社はDNAにのみ着目し、
失敗しました。
しかし、私の雇用条件の結果として、私は技術者と
しての給与(年間約2万ドル)に加えて、
これらの特許の対価として1ドルを受け取りました。
特許のロイヤリティは受け取っていません。
だから、私には金銭的な利害関係はない。
つまり、私には金銭的な利害関係がないのです。
重要なのは、誠実さ、正直さ、そして正直さだ...
こう言っておこう...私は暗い部屋にいて、
電気のスイッチに背を向けた。
マローンのCIAとのつながりについて
マローンは、むかし、国防脅威削減局(DTRA)の
上級職に就いていたマイケル・キャラハンという
元CIAエージェントとも取引をしていた。
キャラハンは2019年第4四半期に中国の武漢に
滞在していたが、2020年1月初旬にマローンに
電話をかけ、中国で発生した新型ウイルスに
対応するチームを結成してほしいと依頼した。
"私はその後、彼と一連のやりとりをしましたが、
完全に幻滅し、病原体が人工的に作られたものか
どうかといったことも含めて、彼がほとんど常に
嘘をついていることに気づきました。
ですから、私は確かに共感できますし、
なぜこのような懸念を持つ人がいるのか理解できます。
[しかし、私は人々に私の言うことを受け入れるよう
求めるのではなく、自分自身で考えるよう求めて
いるのです。
私は、正直で、誠実に行動し、情報へのアクセスを
提供し、人々が自分で物事を考えるのを助けようと
してきました。
そして、多くの予測やコメント、分析をしてきましたが、
あなたと同じように、私は自分の言ったことを
守っています。
ですから、たとえ私が野党にコントロールされていた
としても、それは関係ありません。
問題は、私が誰であるかではなく、その情報が何である
かということです。
それはあなたにとって有益な情報ですか?
自分のことを管理したり、子どもにワクチンを
接種する際に適切な選択をするのに役立って
いるのでしょうか?
もしそうなら、たとえ私が統制された反対者で
あったとしても、真実を求めて共に船に乗っている
私たちにとって、私はかなり有用な統制された
反対者ではないかと思うのですが・・・。
率直に言って、今、私の政府との接触はすべて
壊滅状態です。
FDAで定期的に連絡を取り合っていた同僚は、
もう私の電話には出てくれませんし、
国防脅威削減局との契約も破棄しました。
特に、DTRAの別の部門が武漢ウイルス研究所を
支援し続けていることを知り、それを公表してから、
私は彼らに幻滅してしまったのです。
私は、DTRAやNIAID(国立アレルギー・
感染症研究所)、NIHの中で起こっていること
について、断片的な情報をいくつか共有しました。
そうすることで、私は自分のキャリアの一部を
妥協してしまったのです。何十年にもわたって
培ってきた大きなキャリアパスを、
2度目にして捨ててしまったのです」。

マローンのCOVIDジャブ体験記
マローンは、COVIDの注射を打った理由についても
語っています。
彼は旅行する必要があり、パンデミックの初期に
感染した後に発症した「ロングCOVID」に
注射が役立つかもしれないと考えたのです。
残念ながら、他の多くの人々と同様、彼は一連の
合併症に苦しみ、特に2回目の接種後には、
心臓の障害による収縮期血圧が230に達する高血圧、
ナルコレプシー、中枢神経の脳霧、
レストレスレッグなど、現在この注射に関連すると
言われているいくつかの症状が発生しました。
後日、HowBadIsMyBatch.comで自分のバッチ番号を
調べたところ[5]、2回目の投与は、合併症の発生率が
高いバッチのものであることが判明したのです。
「そうなんです。私たちは皆、間違いを犯すものです。
私は今、(ワクチンの摂取が)この件に取り組む
適切な方法ではなかったと認めています」と彼は言う。
COVID治療について話した罪で医師免許をはく奪
されたメリル・ナス医師は、マローンの長引く
COVIDを実際に治癒させることに貢献した。
彼女はイベルメクチンを処方し、彼にほぼ即効性の
ある効果をもたらしました。

「メリル・ナスに脱帽です。真の真実の戦士であり、
この問題すべてにおいてインスピレーションを与え
てくれる人物です」とマローンは言います。
シュードウリジン強化型RNAは免疫抑制を引き
起こす可能性がある

インタビューの中で、マローンは、これまでに
生じたmRNAジャブの品質管理上の問題や、
プソイドウリジンの添加がmRNA遺伝子治療に伴う
炎症反応を実際に主張どおり軽減するかどうかに
ついて掘り下げている。
先に説明したように、ハンガリーの元スパイである
Karikóは、Maloneに助けを求め、彼が発見したRNA
の問題について話した。
そして、アンソニー・ファウチ博士のポスドクであった
ワイズマンとカリコーは、プソイドウリジンを
添加する実験を行った。
プソイドウリジンは、RNAの安定性や折り畳み、
プロセッシング、スプライシングといったことに
影響を与えることが分かっている。RNAは高度に
制御されていますが、当時はまだ分かって
いませんでした。
しかし、RNAにプソイドウリジンが含まれていると、RNAの寿命が長くなり、炎症も起こりにくく
なることが分かっていました。
基本的に、プソイドウリジンで修飾されたmRNAを
持つ細胞に対する免疫応答は抑制されます。
それをもとに、カリコーとワイズマンは、
マローンが開発した方法で合成し、精製したmRNAの
分子全体にプソイドウリジンを組み込んだのである。
この生成物を注射したところ、適応免疫反応がよくなり、炎症反応も少なくなったそうです。
これが、COVID注射の根拠となる科学です。
しかし、針生検による最近の調査では、RNAは
少なくとも60日間は腋窩リンパ節に残存していることが分かっています

それ以上の期間は検査していないので、
はるかに長い可能性がある。
また、生成されるスパイクタンパク質のレベルも
予想よりはるかに高く、少なくとも60日間持続する
ことがわかりました。
"つまり、今わかっているのは、プソイドウリジニーは、
私が最初に提案したように、天然のRNAとは全く
異なる振る舞いをRNAにさせることができる
ということです
 "とマローンは言っています。
「RNAは通常2〜3時間以内に分解されるので、
もし有害事象が発生しても、誘因となる分子は消滅し、
医師は再投与しないことを選択することができるのです。
しかし、今回の製剤では、プソイドウリジンが
RNAの骨格全体に組み込まれており、
自然界では決して起こりえないことですが、
急性炎症反応を抑制する一方で、
適応免疫反応や免疫機能全体も抑制しているように
見えます。

これは、これらの製品を投与した後に観察される
免疫抑制に寄与しているものかもしれません。
この点については未解決ですが、非特異的な
免疫抑制という有害事象が存在することは
間違いないでしょう。
カリコーとワイズマンの発見には、ファイザー、
モデナ、バイオテックなどでは十分に特徴づけられて
いなかった負の側面があることを、
我々は今、多くの証拠を持っているのです。

マローンは、「ホット」またはより致死的なバッチに
寄与しうる他の成分や品質管理の問題についても
レビューしていますので、より詳しく知りたい方は、
ぜひインタビュー全体をお聞きください。
例えば、凝集の問題、PEGの毒性、
スパイクタンパク質が単に細胞表面に付着する
だけでなく、実際にミトコンドリアを毒するという
事実と疲労がどのように関係しているのか、
などを検証しています。
また、酸化グラフェンが使われているという主張には、
まだ決定的な証拠を見たことがないものの、
真実味があるかもしれないと認めている。
「しかし、製薬会社が成分を開示しようとしないのは、
唖然とするほどです。
これまで私が受けた規制対象製品に関する教育とは全く逆のことです。間違いない」
と彼は言う。
秋に発売される三価ジャブはもっと危険かもしれない
FDAは最近、2022年秋の新しい3価のCOVIDジャブを
承認しましたが、これは新しい株のいくつかを
カバーするための全く新しい組成であるにも
かかわらず、追加のテストを経ることはありません。
私は、マローンと同じように、これが副作用を
劇的に増加させるのではないかと危惧しています

「三価の話はインフルエンザ・ワクチンの論理に戻
る・・・類推して、明らかにFDAとCDCは、
歴史上のどのワクチンよりも有害事象のシグナルを
出し-彼らは否定しているが-、明らかにウイルスの
感染複製と拡散を阻止していないこれらの
未認可実験用認可製品についても同様の
戦略を取ることに同意したのだ。
この製造工程は、先ほど説明したように、
特徴づけが不十分で、監視の目が十分に行き届かず、
ロットの一貫性も低いのです

How Bad Is My Batch」分析から、ロットの
一貫性はひどいものであることが分かっています。
しかし、それはすべて問題ないようです。
そして、1つの抗原は良いので、3つにしましょう。
問題は多面的です。
通常、これを行う場合、各抗原の投与量をほぼ
同じに維持しますから、ファイザーの場合、ジャブで
50マイクログラムから150マイクログラムの
RNAにすることになりますね。
そんなことをしないことを祈りましょう。
しかし、仮に投与量が2倍になったとしても、
有害事象はかなり増加することが分かっています。

最悪の集団精神病」。
マローンは、この試みの根底にある論文や科学にも
疑問を呈しています。
つまり、Wuhan-1株のスパイクを投与し続け、
Wuhan-1株に対する抗体を回避するために進化した
BA.4とBA.5を加えることによって、
免疫刷り込み(別名「抗原性罪」)が起こっていること
を示す、広範な専門家による文献を無視すること
になるというのです

実際、インフルエンザ予防接種の効果が低いのは、
この免疫刷り込みが一因です。
一言で言えば、COVIDにかかったり、予防接種を
受けたりした人は、免疫システムがオリジナルの
武漢株に偏っており、他の株を排除しているのです。
オミクロンやそれ以降の変異型はその偏りを利用して
進化したため、COVIDを接種した人は接種してい
ない人よりも頻繁にCOVIDに感染し、再感染を
繰り返すようになったのです。
予防接種を受け続けなければならない状況を作って
しまった、ということでしょうか。それがCDCが
推進するロジックです。
なぜなら、ワクチン接種によって、これらの
エスケープ(株)の感染を制御する能力が
損なわれてしまうからです。
そして今、CDCとFDAは、この免疫刷り込み現象を
促進し、オミクロン感染に対する抵抗力を弱める
ために、これ以上ないほど優れたデザインの
3価ワクチンのアイデアにサインオフしています
(Wuhan-1とオミクロン2株が含まれているため)。
まさに必要なものとは正反対のものです。
Geert Vanden Bosscheの最悪の悪夢であり、
彼らはこれを説明する査読付き文献を読もうともせず、
やみくもにそれを行っているのです。
これは狂気です。最悪の集団精神病だ

とマローンは言う。
「私たちが世界中の人々に行なってきたことには、
非常に深く複雑な免疫学が関連しています。
そしてそれは、この製品のあらゆる側面、
脂質そのもの、製剤、RNAの構造、発現している
ペイロードに関係しています。
その一つひとつが、それぞれの有害事象の
プロファイルと関連しているのです。
モデナの初期のデータでは、同じ技術を使った
インフルエンザ・ワクチンのフェーズ1データで、
100mgの投与で80%の被験者にグレード2または
グレード3の有害事象が発生しました。
同じ製剤で、同じRNAの化学的性質を持っているのに、
スパイクタンパク質を含んでいないのです。
これは、スパイクだけが有害事象を引き起こすの
ではないことを示しています。
このことは、20世紀と21世紀における規制科学の
最も重大な失敗の一つとして歴史に刻まれるでしょう。

この問題に対処するためのFDA規制当局の臆病な
姿勢は、世界中で、FDAが製薬業界に取り込まれて
しまったという認識につながったと思います。
FDAは深く腐敗しており、完全に再構築されなければ
なりません。

アメリカの規制プロセスに対する世界的な評判の
失墜は甚大です。私が2年前に提案したように、
このままでは規制プロセス全体が破壊され、
ワクチン事業に対する信頼も失われるでしょう。
そして我々はここにいる・・・。
もしここに明るい兆しがあるとすれば、それは、
私を含め、このシステムを信じていた多くの人にとって、
この体験があまりにも強力で、あらゆるところで
目が開かれつつあるということでしょう。
私は今、ボビー・ケネディと完全に同じ立場で、
ワクチン事業全体を見直す必要があると考えています。
現在の小児用ワクチンスケジュールの安全性と
有効性を裏付けるデータはありませんし、
小児用ワクチンスケジュールのすべての構成要素は、
リスク・ベネフィット比を再評価する必要があります。
個々の製品としても、複合製品としてもです。"

その他の情報
マローンは2022年9月に初の著書
「政府が私に言った嘘」を発売します。彼が何を知っているのか知りたい方、明らかになった不正をどう是正するのか悩まれている方は、ぜひご一読ください。GETTR、maloneinstitute.org、rwmalonemd.com、Substackでも、マローンの仕事を追うことができます。
GETTRのアカウントは、パンデミックに関する最新情報を得たいのであれば、必ずフォローすべきサイトだと私は確信しています。私はほぼ毎日GETTRを読み、常に新しい重要な更新を最初に見つけることができます。
「私たちの生活をあらゆる面でコントロールしようとする、選挙で選ばれたわけでもない企業主義者たち、官民パートナーシップによって描かれている世界では、むしろ暗くない前途を見るのは難しい」とマローンは言います。
「しかし、この本を完成させなければならないという必要性から、何ヶ月もこの問題に集中してきた結果、前途が見え始め、最近の最高裁判所の判決も...私に希望を与えてくれています。
行政国家やHHSの内情に詳しい人たちと、より憲法学的な枠組みや背景を持つ弁護士...団体の連携は、チャンスを与えてくれると思います......。
また、私たち全員が、意図的なコミュニティについて、地域の持続可能なコミュニティ能力をどのように構築できるかについて考え始める必要があるのは当然だと思います... 目覚めている私たちは、自分自身の準備について、過剰反応ではなく、予備軍になることについて真剣に考える必要があります......
公衆衛生というのは、見せかけで、策略だという力が働いています。私は、これらの政策の多くが公衆衛生の観点から意味をなさない理由は、公衆衛生のためではないと確信しています。
この多くが操作されているという証拠、つまり恐怖ポルノは、私の意見では圧倒的です。そして、公衆衛生の誤った管理、ニーズと政策のズレの豊富な例は、現在進行中の財政的、地政学的な意図に基づかない限り、納得がいかないと思うのです。
そして、誠実さと尊厳、地域社会への献身を忘れない私たちは、こうしたすべての意図が実現しつつある未来にどう備えるか、輪になって考える必要があると思います。そして、そのための準備をする必要があるのです。
原文は2022年7月25日、Mercola.comに掲載されたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?