ウクライナ移民によりポリオが持ち込まれる危険性

昨年、ウクライナのリブネ州でワクチン由来
ポリオウイルス2型(cVDPV2)の循環が
確認されて以来、GPElパートナー(WHO
ユニセフ、米国疾病対策予防センター、ビル&
メリンダ・ゲイツ財団、国際ロータリー)は、
ウクライナ保健省とウクライナ公衆衛生センターを
支援し、同国におけるポリオ発生への対応に
当たっています。
ポリオの発生は現在も続いており、ロシア連邦の
侵攻により人口の移動が激しくなり、他の地域や国へ
ポリオウイルスが輸出される危険性が高まったことが、
戦争を複雑なものにしています。
戦争にもかかわらず、キャッチアップ・ワクチン・
キャンペーンは非常にゆっくりとではありますが、
進行しています。
これまでのところ、対象となる子どもたちの
70%が不活化ポリオワクチン(IPV)を接種しています。

ポリオとは

ワクチン由来の症例がある、つまりワクチンが原因。

それとこれは筆者が勝手に氣になったところだが
今回の新型コロナのmRNAワクチンでも
ファイザー社コミナティには副作用として
「ギランバレー症候群」が追加されている。
このポリオもまたギランバレー症候群を含めた患者を
検査をおこなっているのだ。
ギランバレー症候群とワクチンにはなにか関係が
あるのだろうか?
仮に現在の状態で移民によりポリオが持ち込まれた
シナリオがあったとしよう。
「新型コロナ」と「ポリオ」は症状を見るに
見分けがつかないと言い出すだろう。
これもまたPCR検査が大活躍というわけだ。
さらにはワクチンを打てと言い出すだろう。
だが前述の通り「ワクチンが原因」のポリオもあるので、
ポリオが蔓延するのもまた予想ができる。

サル痘とポリオどちらも煽りに使われそうだ。
さて先程は筆者の予想としてPCR検査と書いたが
「これも偶然なのか?」ということが頭をよぎった。
れいわ新選組の山本太郎氏が
「下水のPCR検査をする」
と発言していたことをご存知だろうか?
私のnoteをご覧の方ならなんとなく察しがつくだろう。
『糞便からのウイルス分離』がポリオであるなら
「下水のPCR検査」もうっすらと結びつくような
感覚がないだろうか?
もちろん、筆者の憶測ではありますがね。
OPV=生ポリオワクチン
IPV=不活化ポリオワクチン
VAAP=ワクチン関連麻痺

やはり副反応もあるようである。

先程の臨床症例でもあるように
90~95%は不顕性、つまり症状が無い
残り5%が感冒様症状、
その内1~2%が無菌性髄膜炎を起こす、
麻痺が起きるポリオは0.1~2%とされている。
このポリオにも果たしてワクチンが必要なのだろうか?
ましてや「ワクチンが原因」で起きているのが
分かっているのであれば
なおさら接種の意味が問われないだろうか?
ポリオは2類感染症である。
現在の新型コロナとほぼ同じ位置づけを
されている感染症の扱い。
そう思うとより一層新型コロナの
「弱毒さ」が際立って見えてしまう。

↑ポリオワクチン添付文書

なかなか怖いことが書いてあります、
これは狂牛病(BSE)のことですね。
ヤコブ病やクロイツフェルト・ヤコブ病とも呼ばれてますね。
豚に、猿に、羊に、牛に、
何でも入ってますね。
ヤバいのはフェノキシエタノールと
ホルマリン、ポリソルベート80、
どうあっても毒ですね。

あとは各自ファイル内をご覧下さい。

補足:ギランバレー症候群とは

原因ははっきりせず、ウイルスか細菌感染をきっかけにとある。
さて新型コロナワクチン、mRNAワクチン接種後に
ギランバレー症候群がかなり増加していますね。
そして前述の通り「ポリオもギランバレー症候群の患者」を
検査対象にしていましたね。
なにやら怪しい雰囲気がありますね。
まぁ筆者の憶測なので陰謀論とでも言ってください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?