ハンガリー:コロナ規制解除

プレスリリース
ハンガリー
ハンガリーへの渡航が再び無制限となりました
- 全国的にパンデミックは減少し、疫学的な見地から
の制限を解除。
ブダペスト2022年3月7日
3月7日より、ハンガリーはコロナウイルス関連の制限措置をほぼ全て段階的に廃止しました。において
観光関連では、パンデミック前の入国ルールに戻ることを意味し、アクセスは無制限です。
マスクの着用が義務付けられていない場合でも、宿泊施設やアトラクションを利用することができます。
実際には、疫学的な入国制限と特別なルールが解除され、マスクの着用が義務付けられています。
特定のサービスやイベントへの参加は、2022年3月7日(月)より旅行者の入国が可能になることを意味します。
ハンガリーでは、予防接種、免疫証明書、各種検査は必要ありません。
屋内で開催される会議やカンファレンスに参加する場合、予防接種証明書は不要になりました。
宿泊施設、スパ、スポーツ・文化イベント、音楽・ダンスフェスティバル、屋外イベント
あらゆる種類のイベント
今回廃止された政令では、国境閉鎖が導入され
2020年9月上旬より、一時的に国境管理を復活させました。ハンガリーの陸上
からの入国者は、2021年6月以降、水上国境を無制限に開放しています。
オーストリア、スロベニア、クロアチア、セルビア、ルーマニア、スロバキア、後にウクライナに拡大されましたが、これまで
航空便で入国する場合は、有効な免疫証明書、または、航空券の購入が必要です。
PCR検査)を実施しました。
なお、予防接種証明書の発行と有効性に関するルールに変更はありません。
コビット「グリーン」カードに関するEUの規則と同じように設計されているため、EU諸国では
入国を対象とするかどうかは、今後も継続して決定していきます。
連絡先
エスター・ウゾニ(Eszter Uzoni)国際コミュニケーション・PR部長
ハンガリー訪問記 NTO Ltd. eszter.uzoni@visithungary.com +36304491716

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?