見出し画像

もうひと手間をかける

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

きょうのテーマは、「もうひと手間をかける」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は、きょう月曜日の講習会にむけて、最後の「ひと手間」をかけていました。

すでに2週間前に当日のレジュメ用のテキストやスライド用のPowerPointは提出済みなので、修正はできません。

ですが、当日登壇している自分の姿をイメージして、このときにはここはもっと強調しよう、ここはすこし分かりづらいので、言葉を足してもっと具体的な事例を挟もう、などと手控え用のレジュメ資料に書き込んでいました。

この思いが参加者に届いてほしい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キリッと冷たい風が書斎の窓から流れ込んできます。
引き締まった朝です。

よしっ、思いっきりの笑顔で出かけてきます(*^o^*)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?