見出し画像

最後は心の声を聴いてみる

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・コンサルタントのフジガッキーです!

きょうのテーマは、「最後は心の声を聴いてみる」です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「チャンス到来!」続編


昨日の投稿「チャンス到来!」

こちらで書いた内容の続編です!

今後の自身のコンテンツづくりを検討するなかで、ちょうどタイミングよくお話しが舞い込んできた。

すでに多くの日頃お付き合いのある全国の同士の方々もやっていて、それを学び自身のコンテンツに取り入れることによって、自分をより一層高めることにつながることは間違いないと思われるのですが、なによりもクライアントのためにもなりそうな予感がバクバクする。こころがザワザワしている。そんな魅力的なお話しなのです!

一方で、昨日の投稿でも出てきたアバター

彼が言うのです。
「まだINPUTが足りないと!もう十分やってきたじゃないか。実践あるのみ!実践から学ぶことも多いよ。OUTPUT OUTPUT きみを待ってる人へ飛び出そうよ!」と。

最後は心の声を聴いてみる


これまでも昨年から今年にかけていろんな変化があった。退職、独立という大きな人生の変化がそうだ。でもそれ以外にも、独立当初自分自身のUSPは
「経営のパーソナル・トレーナー」だった。

現在のUSPは、「幸せファーストなウェルビーイング・コンサルタント」

この間にもちろん数多くのウェルビーイング関連の書籍を読んだし、研究会にも所属し、そこで知り合った方々と現在もオンラインで、ウェルビーイングを深めている。なにより、自分自身が幸せになっている感じがしている。この幸せを周りにいる多くの人々にも広めていきたいと思う。

だれに強制されたわけではない。

人生の節目に出会った、見るもの聞くもの感じるものを、その時々の心の声に従って選択してきた。

結果、うまくいっている。

今回だって、わずか3ヶ月前の年始にはまったく考えたり、検討すらしていないことだけど、それが何だって言うんだ!

心の声に従おう!

いまはそういうタイミングなんだ。

いまを逃したら、もうそんな気持ちすら起きないかもしれない。

最後は心の声を聴いてみる

そして判断・選択する!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

躊躇しているのは、それなりの投資のせいばかりではなく、果たして自分にできるのか?という自信のなさゆえなのか。

でもクライアントはきっと求めている。

選択の日は近づいています!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?