見出し画像

The Hustle ♬= 「ナチュラルに恋して」+「ねぇ」

みなさん、おはようございます。

昨日YouTubeをつらつら観ていたら、
見つけてしまいました! なにを⁉

1975年の大ヒット
ヴァン・マッコイの「ザ・ハッスル」

懐かしすぎる、あのサウンド
思わず身体が動き出してしまいます!

今から47年も前にタイムスリップ

ですが、
そこに、Perfumeの3人のダンスを組み合わせると、
なんということでしょう!
せない、いまふうにリメイク。
3人の息の合ったダンスに、思わず魅了されてしまいました。

でも、このダンス、どこかで見たことある!と思ったら、
なんと、「ナチュラルに恋して」と「ねぇ」じゃないですか!!

つまり、

The Hustle =「ナチュラルに恋して」+「ねぇ」


びっくりしました!
では、どうぞ順番にご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「The Hustle / VAN McCOY 」


「ナチュラルに恋して」


「ねぇ」




この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?