見出し画像

さあ、頂上決戦⚾

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

劇的なサヨナラ勝ち🎉
予感はしましたが、やはり三冠王は伊達じゃない!
韋駄天という伏兵の存在、そしてそれを見越しての監督の起用。
まるで、ドラマを見ているかのような幕切れでした。

おそらくWBC史上でも語り継がれる名場面だと思います。

そして、きょうはこのあとアメリカとの頂上決戦。
前夜のドラマチック勝利に、戦意は最高潮に盛り上がっている。

ぜひとも2009年以来14年ぶりの王座奪還をつかみ取ってほしい!

こんな感動ドラマを疑似体験できる機会は今後そうないかもしれない。

人や部下を信頼するとはどういうことか
決して諦めないとはどういうことか
・・・

この筋書きのないドラマから感動だけじゃない学ぶことは大いにある。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さあ、まもなくプレイボール⚾

どんなフィナーレが待っているのか、しっかり見届けたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?