見出し画像

オンラインコーチング始めました!

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・コンサルタントのフジガッキーです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

きょうはみさなんへ告知させていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オンラインコーチングを始めました!」


『コーチ探せる』というサイトに、昨日デビューしました!

こちらです ↓ ↓ ↓


以下に、わたしのサイトに掲載したプロフィールをご紹介します。

わたしは、永らく金融機関に勤めており、その勤務の大半を融資業務に従事していました。
あるときこんなことがありました。
まだわたしが30歳代のときだったでしょうか。資金繰りがかなり厳しいお取引先に対してなんとか改善計画書策定を支援したいと上司に申し出たのですが、銀行本部の考えはその企業に対しては「回収」の指示、つまりもう支援はできないと。
そのことを社長に伝えに行った際に社長から、
「(そう言われることは)わかっていた。でもあなただけですよ、わたしにきちんと向き合って話しを聞いてくれたのは」と言われたことがありました。そのときは涙が出るほど無念で悔しかった。。。

この原体験がいまに繋がっています。
現在は、中小企業診断士として独立し、経営コンサルタントをしています。

わたしはコーチングスクールに通ったプロコーチではありません。
でもだれにも相談できず、孤独にひとり悩んでいらっしゃる経営者の方々のお話は、心からお聞きできます!

ぜひあなたのそのお悩みをお聞かせください。

「幸せファースト」なウェルビーイング・コンサルタント

お待ちしています!

プロフィールより

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさん、お気軽に、ご相談ください。

サイト内にある【✉コーチに連絡】から
お待ちしています!







この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?