見出し画像

幻想・荘厳・畏怖な雲/中央フリーウェイ♬

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

昨日勤務を終え、夕方5時半過ぎごろです。

駐車場から車に乗り込もうと西の空を見上げると、
なんとそこにはいままで見たことのない筋状の雲が、
西から東へと、長く横たわっていました。

沈みゆく夕日の間接照明を浴びて、

なんとも幻想的荘厳で、畏怖さえ覚えました。


沈みゆく夕日の間接照明を浴びる雲


こちらは、もう1本の雲。

場所を変え、車の中から赤信号で停車中の
わずかな間隙に撮影したもの。

地平すれすれ、流線形に
多少角度もつけて
撮ることができました!

なんとも早そうじゃないですか?


流線形雲


帰りがけに聴いた曲は、もちろんこれです♬



この記事が参加している募集

404美術館

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?