見出し画像

フジコのカレーのある暮らし、始めました。

こんばんは。今日は連続投稿です。

最近何か新しいこと・好きなことを発信していきたい、という日々悶々と過ごしていました。

やってみるだけやってみようと思い、Youtubeチャンネルを開設してみました!

・ミニマリストに憧れていること

・日常系の動画が好きなこと

・カレーと暮らす日々を発信したいと思ったこと

・節約系動画をみていて、自分もあてはまるのでは…!?と思ったこと

上記のきっかけで動画を作成してみました。

動画編集など、はじめてのことばかりだし機材もそろってない中でクオリティについてはお手柔らかに…というところですが、楽しんでみてくれたらうれしいです!

よかったら軽く覗いてやってください^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?