見出し画像

スポーツって素晴らしい!!

先日のバスケW杯でのAkatsukiJapan、、、、
世界で活躍する選手を相手に
たくましいプレーを見せてくれて本当に感動しました😳

皆さんが心に残るプレーはどんなシーンですか?🤩
フジチクスタッフにもバスケファンが多いのですが
翌日は、AkatsukiJapanの話で持ち切りでした😳✨
個人的には、ベネズエラ戦での残り1分で
比江島選手の3Pシュートが決まった瞬間は正直泣きました!!
来年のパリ五輪も非常に楽しみですね😳👏

いや~それにしても、スポーツって素晴らしいです!
どの競技の選手の皆さんをリスペクトします!

そして熊本にも沢山のスポーツ選手が居るんです!

ロアッソ熊本や熊本ヴォルターズや火の国サラマンダーズなど、、
女子プロゴルファーも熊本県出身の方は多いです!

そして、、

フジチクからすぐ近くにある大津高校もサッカーの強豪校!!
フジチクスタッフにもOBが数名います!
次回の選手権大会もすごく楽しみです😆

そしてフジチクはすべてのスポーツ選手を応援いたします!

今日は馬刺しのことにあまり関係のない内容でしたが
イイね!コメントお待ちしております╰(*°▽°*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?