見出し画像

馬肉はダイエットにピッタリな食材!

猛暑が続いておりますが、今年は雨の日が多かったせいか(?)
夏が始まったのが遅い気がします・・・
ネットでは四季がなくなって、二季だけになるとか🥲
春の桜と秋の紅葉は
いつか幻になるのでしょうか>﹏<考えたくもないですね、、

みなさんは、どの季節が好きですか?
コメントお待ちしております!

さて話がすごく脱線しましたが先週に引き続き
今週も夏の話題!!
皆さんはダイエットしてますか?する必要もないですか?
私はする必要があります。汗

薄着シーズンの夏になり、海やプール等のイベントが増えて
ボディラインが気になってる方も多いんじゃないでしょうか😳

ダイエットでよく思い浮かぶのが
食事の量を制限するダイエット・・・

お米やお肉、お菓子を断ってカロリー制限をする方がいますが
食べないダイエットは、リバウンドや体調不良の原因です😫
極端に制限しても、かえって後から自分にダメージがきてしまいます!
ダイエット中でもきちんと3食しっかり食事は食べましょう!
食べ過ぎなければ、お菓子だって食べていいんです!!

でもダイエットの時、どんな食事をすれば良いか迷いますが
お肉で言えば、馬肉はとってもピッタリな食材🌟

馬刺しは、他のお肉に比べて
低カロリー・高タンパク・低脂質とダイエットや健康が気になる方に
ピッタリな食材なんです🤩✨
フジチクでは先日、ボディービルダのフィットネス大会でも
商品を協賛させていただいたほどです!!

ダイエットに関わらず、スポーツをしている方にも
すごくオススメです╰(*°▽°*)╯

もちろん食べるだけでは痩せませんので
適度な運動も行いましょう!
手軽に始められるウォーキングや筋トレも効果的ですね💪

これを読んでいるダイエットをしたい方が居ましたら
私と一緒に始めませんか・・
ダイエットに遅いなんてありません!
コメントお待ちしております(^人^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

イイね!とコメントおまちしておりますーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?