見出し画像

検証その②

イケメンの話の続きが気になる方
申し訳ございません。
こちらの顔天才のお話をちょっと挟ませていただきます🙏ww

ヒョンビンさんとイェジンさんの子ども好きなところの確認です。
過去のお写真でも

画像1

とか

画像4

など

画像13

若い頃のヒョンビンさんですねぇ

画像3

画像14

こんなのも

画像4

お2人は子どもたちと仲良く触れ合っている写真が良く見られます。
営業用ももちろんありますが
そうではない心からの微笑みだと私は思っています。

そして不時着でも有名なこのシーンのメイキング

画像10

画像15

「Be with you 今、会いに行きます」でも

画像6

コンフィデンシャル共助

画像9

画像12

そしてこんなのもありました。

画像7

不時着のウピル役の子役さんと打ち上げで

画像10

セリの子ども時代の女の子とも

画像11

またこれもネットに上がっていたのですが
不時着の後日談が考えられていたのでしょうか?

画像8

ジョンヒョクとセリの双児の子どもたち??🤔

とにかく2人は子どもとのコラボがまたとっても素敵なのです。
見つめる目が優しくて子ども好きでなければあんな笑顔は出来ませんよね?

ヒョンビンさん、早く子どもが欲しいって
インタビューでも何回かおっしゃってましたし…

2世の誕生もそう遠くないのかも…\(//∇//)\

以上今日の検証はここまで。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?