見出し画像

またまたCMが続々!!

ヒョンビンさんとイェジンさんの広告が
また色々更新されてきています。
ちょっとでも目を離すとSNS上が
もうリリまみれになって嬉しいやらドキドキやらで落ち着きませんww。

例えばヒョンビンさんのは

画像1

これはミニサイズのビニ?(ヒョンビンさんの愛称)
いえいえベッドのサイズを表現するために小さくなったようですね。

同じメーカーのシャワーヘッドの方はこちら

画像2

現在絶賛撮影中の「コンフィデンシャル共助2」
の為に短かくされた髪型もまた良き💓です。

そしてこちらはイェジンさんのメイクさんのインスタからお借りした写真です

画像3

美しいですね。
いつものナチュラルメイクではない大人の女性の魅力に溢れています。
アパレルブランドの広告ですね。

画像6

こちらも

画像4

コスメブランドのCMですね。
後ろ姿ですがイェジンさんの髪がツヤツヤで思わず触りたくなります。

そして最後に以前共演したフィリピンの携帯会社の特典がUPされました。

画像5

日本では使えないけど…でもこれ欲しいなぁ…(*´∇`*)

以上、大人のカップルの近況報告でした。

(お写真は全てスポンサーの公式サイトからお借りしております。)

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?