見出し画像

ミセン

ヒョンビンさんから広がった韓国ドラマの世界。
ただ今、第2話です。

日本でもHey!Say!JUMPの中島裕翔君がリメイクしましたね。

画像5

オリジナルはもっと切ない始まり方です。

主役のイム・シワンさん

「サイコだけど大丈夫」や「愛の不時着」で
カメオ出演したあのキム・スヒョンさんの

画像1

「太陽を抱く月」の
まだ子役時代の時に初めてお会いしました。

将来の王に教えを説く師匠の役

画像2

佇まいもお顔立ちも
とても上品な俳優さんだなと思いました。
結局そのお話は途中で止まっていて
スヒョンさんまだ出てきてない状態なのですが…😅

(ヒョンビンさん作品や不時着を鬼リピしているため)

周りからミセンを勧められて見始めたところ
ハマりました。

太陽から2年後です
もう堂々とした主役ですね。

どんどん惹き込まれていきます。
ヒョンビンさんの元カノの
カンソラちゃんも出ています‼️‼️

魅力的な女性ですね。

画像3

ちょっと複雑な気分ですが…ww

そして主人公のオモニ(お母さん)

画像4

どこかで見たことがあると思ったら
ヒョンビンさんの「シークレットガーデン」でした❤️

『チャン・グレくん(主人公の名前)

파이팅(ファイティン)💪✨✨』


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?