見出し画像

いよいよ‼️

ヒョンビンさん
「コンフィデンシャル共助2」の撮影が始まったようです。

不時着の次に撮った映画「交渉」で
とてもバルクアップされたらしいので
今、どんだけスリムになられたのか興味津々です😍

ビジュアルから役に入る方なので
髪型やら服装、おひげの有無
更には筆跡までをも変えてくるプロ中のプロ❤️

以前も書きましたが
個人的にはリジョンヒョク씨が1番タイプです。

でも今やどんなヒョンビンさんも受け入れ可能です👍
(貴方誰?😅💦💦)

再びの北朝鮮の方言も楽しみです。

不時着を鬼リピしたおかげで
いくつか覚えてる単語があります。

ユンセリに言った

①「サランハオ(南:サランヘヨ)」

画像1

②「イロプソ(ケンチャナヨ)」

画像2

物語にはなんの注文もありませんが
1つだけ

少女時代のユナちゃんには①は使わないで欲しいですww
(あくまで個人の希望です)

素晴らしい作品になりますように‼️





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?