見出し画像

【日記】note君が優しい

身も心も、ついでに懐も寂しくなる冬。忙しさにかまけて記事を書かなくなり久しいです。

忙しい……!でも……書きたい!
そんな想いが沸々と湧いてくる。


記事を書きたい。

記事を書かねば。

わたしは記事を書くぞ!ジョジョ―ッ!!



ということで記事を書くことにしました。
すると、noteの画面にこんな文字が一言が。

図1. 急に優しさを見せるnote


少しずつ歳を重ねた影響でしょうか、蛇口が壊れてるのかな?っていうくらい涙腺が緩くなってきたので、寒い冬の夜にこんな一言を頂くと泣きそうになります。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?