見出し画像

イヤホン何個持っとんねん問題

こんにちは、さーやです。

こちらの記事に影響を受けて、t9mdさん風のタイトルにしてみました。

私も隙あらば英語イマージョンしようとしております。その為、いつの間にやらイヤホンだらけになっておりましたのでご紹介しようかと思います。

①メイン使用はなんのひねりもなくこちらです。

AirPods3代目Jsoulです。ノイズキャンセリングがいらないという主人に2代目をあげて、ちゃっかり自分は最新AirPodsをGETしました。初めて主人の情弱ぶりに感謝しました。パパありがとう!

②ジムや一人で風呂に入れるタイミングではこちら。

さとけんさんお墨付きです。濡れても問題なし。充電めっちゃもつ。

③子供の寝かしつけ時にはこちら。

有線部分の質感がめっちゃいい。グニャグニャ。骨伝導じゃないのに、こんなに安いのにそんなに音も漏れない。耳があくから子供に呼ばれても聞こえる。充電替え用にもう一個買ってもいいかも。すごい好き。冒頭のt9mdさんのnoteで教えてもらって、当時私は中国から輸入しました。意外とすぐ到着した。

④日中、子供といる時はこちら。

耳をふさがないので、呼ばれても答えられます。骨伝導なので。ずっとつけていても平気。有線部分はピーンと張った質感なので、寝るときは使えない感じ。

⑤選抜落ち

私が持ってるのはもっと前の型だと思う。なんかあわず、complyのイヤーチップも買ってつけたけど、やっぱりあわず。なんでこれ買ったんだろ。(←Naomiに憧れただけ。これつけてもNaomiにはなれなかった。)

⑥選抜落ち

AirPodsしてるとうどんみたいだからか、子供が寄ってきて困ったので買ったのがこちら。余計に寄ってきた。失敗。なんでこれ買ったんだろ。(既視感)

⑦おまけ

2010年にこれ買ってた!驚き!イヤホン沼の終わりの始まり。

どうですか。ほしくなってきましたか。いいイヤホン買っても英語はできるようにはなりませんが、気分があがって接触時間は増えることは間違いないです。イヤホン沼の世界へようこそ。

ではでは。


この記事が参加している募集

サポートして頂いた分は、全額英語の勉強に使います! 経済回します! 本当にありがとうございます! 売ってらっしゃるなら私も何か書います(予算内なら)!