見出し画像

おすすめはしたい


#わたしの本棚

あまり漫画を読まない私ですが、よく読んでるのが2作品あります。本日はそのうち一作品についてご紹介。
 王様のブランチは本特集を楽しみにして土曜日を過ごしていました。そんな中で漫画紹介の日だった時にある作品の存在を知りました。時間はまあまあかかりましたが、最新刊まで揃えることはできています。

ブルーピリオド

ご存知でしょうか?とある男子高校生が美術室に置かれていた1枚の絵をきっかけに藝大を目指すお話。1、2巻は主人公が絵に関する知識が皆無に近かったのもあり、基礎的なことが多いです。とても参考になりますし人間の描写(性格面)がリアル過ぎて…。それでもやる気はくれます。

おすすめしますよ。

最新巻まで集まってる

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?