見出し画像

今日、見た夢の話。。。

こんにちは、チゴです。

お昼の投稿になりました。

そんな、今日は夢の話をしようと思います。

中身は、ワールドカップ優勝。

皆さんは、ワールドカップ優勝と聞いて、どの国を思い浮かべますか?

オランダ?ブラジル?フランス?スペイン?

色んな国を思い浮かべますよね?

そんな時、今日を僕がみたのは

「日本がワールドカップを優勝する夢」

起きた時、まさかなって?って思いました(笑)

ですが、決して不可能ではないと思ってます。

日本人サッカー選手が、海外に挑戦しているのが、たくさんいらっしゃいますよね。

そこを、海外への挑戦→海外のクラブで揉まれる→日本代表デビュー→海外組での戦略共有→ワールドカップでの勝ち方を研究→徐々に勝ち上がっていく→数年後、ワールドカップ優勝→その後、次世代の育成

それを可能にできるエージェント的な存在の人が現れる面白いですね。

意外と壮大な夢を見てしまいました。(笑)

ですが、不可能ではないと思います。

要は、意識の共有(マインドシェア)で監督→選手への意識共有

最近、マガジンで流行ってるサッカー漫画「ブルーロック(青い監獄)」。

自分はあの世界観が、めっちゃ好きです。

いずれ、実現したいものです!めっちゃ、楽しみな世の中ですね!

共感してくれた方や面白そうと思った方、大きな夢を実現したいと考えている方

記事を見て、ちょっとでも気になったら

スキ、コメント待ってます!

Twitterはこちら!→@yuyasato15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?