見出し画像

シアタス心斎橋、いいかも。

先日、以下の記事を書いたんですが。。。

「観に行くシネコンからは除外」的に書いてましたが、訂正しまぁ〜す。
勿論高級シートは高めだし、各スクリーンが狭めではありますが、イオンシネマグループという事で、通常シートに関しては、他の大阪市内中心部シネコンより百円安い!何よりも…
自分はワタシアタープラスの会員でしたw
6回ミタら1回無料。
毎月1回観賞用割引クーポンが貰える。
コンセッションの割引クーポンも貰える。
通常より早めに座席予約が出来る。

観る本数多いと、こりゃ活用しない手は無い訳です。今まで新潟では、バス20分以内の所にイオンシネマ新潟南が有り、ワタシアタープラスを活用してましたが、大阪ではこれまでイオンシネマは郊外にしか無く、近くても地下鉄で大日まで出向く必要が有りました。それが徒歩圏内に出来たのはビッグニュース。
自分的には、実は、TOHOシネマズの強敵だった訳です。まぁそれでも、小さいシネコンなのは確かですし、上映作品の違いも有ります。大きなスクリーンで見るべきダイナミックな作風の物はTOHOやパークスで、他では公開の無い作品とか、落ち着いて静かに見たいドラマ等はシアタスで。。。濃い奴はシネマートでw と、劇場を選びながら観に行く!そんな選択肢が増えたと。

今のところ、TOHOシネマズの会員カード、イオンシネマの会員カード、シネマート・シネリーブル等で使えるTCGカードの3枚が活用出来てます。あとは、ユナイテッドシネマですか。。。新潟時代は一番観に行った劇場ですが、これまた関西地区は郊外ばかり。岸和田だと南海、枚方は京阪とバスを乗り継がないと行けない。中心部に来てくれれば使えますけど。暫くは一枚だけ凍結ですな。

というわけで、近々、シアタスで観てきたいと思います。感想レポートは、そのあとにでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?