スマホないと生きていけない人にみてほしい!

スマホを手放せない。

好きな動画、好きな音楽、ニュースなどなど。
日常の中で、スマホと向き合う時間が大半を占める今。

少し怖いけど、スマホを手放してみた。
すると、目や耳が、いろんなことを教えてくれることに気づいた。

ただ、私が楽しむためだけでなく
目や耳はいろんな可能性や発見を教えてくれている。

自分でそのチャンスを逃していた。
もっと、知りたい、もっと、見つけたい。

みなさんは、どう感じましたか??

当たり前が、私を閉ざしている可能性。
まさに、私たち人類がみんなで勘違いしてしまっていることなのかもしれない。
みんなで反省して、未来へ活かしていくことができたら、きっと、この世界は笑顔で溢れると信じています。


【スマホないと生きていけない人にみてほしい!】
https://youtu.be/LQnePzFhZRE?si=i7m3QrNFUI1eFRNC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?