見出し画像

君の目には何が見えている

写真を始めて1週間経った。

とはいえ朝の数分カメラを持ってパシャパシャ撮ってみている程度だけれど。

感想、全く上手く撮れない。

見たまま、に撮ることも難しい

と思うけれど、見たままってなんだろう。

猫の特徴を聞かれて
「かわいい」以外の言葉が見つからないくらいには
色眼鏡がバッチリとはまった私の目で撮る
猫の写真がどれほど見たまま、なのだろうか。

ちなみに、詳細を語ると
私の目に彼(猫)は可愛すぎないところが可愛い。

正面から見たとき鼻の穴が見えるところがとってもキュート
首の周りのもふもふとした毛皮は優雅
尻尾だけはいつも毛づくろいが成功してツヤツヤで
身体はなぜかいつも毛づくろいの末にボサボサ出チャーミング

そんな彼(猫)の良さが私の見たまま。

結局見たままとはなんぞや、に舞い戻りながら

下手な写真のなかの彼(猫)もきちんと可愛い。

なんて思ってしまう私は
写真上達への道は程遠いいかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?