見出し画像

365日トイレ掃除 295/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる

295日目

トイレ掃除毎日継続中!!
笑顔で、挨拶👌😊 

~~してみたいを、~~するにしてみるとどうなったか

アッ、あの服着てみたい でも、似合わないからやめとこ
アッ、東京へ行ってみたい でも、忙しいからやめとこ
アッ、あの人素敵だなぁ~、私もああなってみたい でも、私にはなれない

アッ、の後に続く、してみたいを、でもに続く言い訳でやらない

最近、少し、変わってきてる

あの服を着る 
着てみたら見事に似合わなかった🤣🤣
でも、似合わないなら別の物を着てみる~

東京へ行く
自分の気持ちを優先して行動してみた簡単に行けたし楽しかった。
慣れないパンプスで、帰りは、チョーー足が痛かったど🤣🤣🤣

綺麗な人、素敵な人を羨んでないで、私にも、まねできることを探してやってみる

まあまあ、自己満足できた。
とにかく、体重減らすから始めないと、かなぁ~🤣🤣🤣

文章の最後をなるやするに置き換えてみると、何だか
まだやっていないことでも、やった気になってやれている自分をイメージしている私、そして、自分に嘘をつきたくなくて、実際に、そうなるように意識したり動いたりしているのが、私自身不思議な感じがします。

でもでも、どこかでこれならできると分かっている私がいて、予想しているよう。実際に動けて心でガッツポーズ😁👍👍

そんなことを、繰り返し実験していると免疫力もついてくるようで、上手く出来なかった時でも、あまり落ち込むって少なくなってきているようです。




今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?