見出し画像

★★ヨガシャラYouTubeより⑦五次元の体を整えて50代以降の不調を撃退する20240511

53才 50才を過ぎてから身体のあちこち不調が起こった。
突発性難聴、腰痛、不眠症、50肩 全部治した。
今日は五次元身体を整える方法を教えます。
大尊敬する伊藤武さんから直接聞きました。
伊藤武さんは、3年前あるは突然手が痺れ出した。何をしてもざらざらする。
MRIで検査したら頚椎症 加齢により頸椎が圧迫される。
はやく手術しなさいと言われたが、手術したくない。
なので伝統的なヨガで治した。
五次元の身体を整えた。
アストラ体 コーザル体
目に見えない気や心が身体に影響している。
プラーナで出来た身体を整える。

やり方
🔴身体の中央脈管の流れを調える。
エネルギーの通りが浄化される。
神経を整えてくれる。

具体的には尾骶骨から頭のてっぺんに向けて息を吸って吐く。
ものすごい早い笑(YouTube参照)
頭のてっぺんに水晶のボールが乗っかっていると思う。呼吸ごとに明かりが強くなっていくというイメージをする。15回✖️3セット 回数もセットも少しづつ増やしていく。

🔴ライオンのポーズ
ダーッと目を、大きく開いて口を大きく開いて下を出す。
五感をつかさどっている大きなエネルギーが全部開く。
舌は背骨に沿った中央脈管と繋がっていて、舌を思いっきり伸ばすことによってエネルギーの流れが強くなる。
鼻から丹田へ息を吸って、ダーッと吐くと同時に目を大きく開いて口を大きく開き舌を出す。
(伊藤武さんが薄毛も治ったとか言ってるのは、本当なのだろうか。腰痛とか五十肩などの痛みは本人じゃないとわからない。
治ったと言われればそうなのかと思う。
しかし、薄毛が本当に改善されたなら、それは凄いことで、YouTubeをしているのだから、ビフォーアフターを載せて欲しい。
3年前の伊藤武さんの写真がインスタに載っていたので見たが、それより前の写真と比べて薄毛治ってませんが💢嘘はよくないよ。ヨガシャラさん。
だからヨガは怪しいとか言われちゃう。
ヨガは素晴らしいものだし自分も真剣にやっている。
残念だったので★を減らした😓
とりあえず色々と切羽詰まってる状況なので、なんでも試してみようと言う気になってるので頑張る。
んーー、伊藤武さんのヨガの本も買う気満々だったけど悩む。それなりのお値段もするしね)



ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。