見出し画像

note挫折

今朝noteを開いて、昨日てっきり投稿したつもりだったのが下書きのままだと気が付き愕然となりました…連続投稿記録が87日で終了です。
100日まであと少しだったのに…あぁ…二度目の挫折
一度目は10日ぐらいで連続記録が途切れたから、まだやり直す気持ちもあったけれど、今回は正直心折れました(´;ω;`)もう無理。
ここ数日は呟くことぐらいしか思い浮かばず、これといったネタも見つけられず投稿に苦労していたので、これを機に100日連続投稿は諦めようかと思います…ヘタレですいません。
気が向いたらまた再開するかもしれません(来年の正月とか?)

一度切れた糸を結び直すほどの熱量が無くなったというのが本音かもしれません。
「書かなきゃ!」というプレッシャーを自分に与えることでやってきたけれど、途切れてしまえば「もういいかな…」と
しばらくは連続投稿にこだわらず、マイペースでnoteを綴って行くつもりです。

ほんの数日前に100日達成したら次は一年!と張り切っていたのはどこの誰??って感じですよね(笑)noteと平行して始めたThreadsでの投稿との棲み分けもちゃんとできてないしなぁ。1点集中できてないから投稿忘れなんてことが起こるんだろうな。

あーそれにしてもショックだ(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?