見出し画像

3行日記(2024/6/20)

昨年買ったユニクロのエアリズムワンピースが夏の間、着心地良すぎたので今期も色違いをネット購入。オンラインストアには低身長の私でもうまく着こなせそうな丈短めがあるのでとても助かる。
もう1点はワンピースの上から羽織るシアー素材のライトカーディガン。こちらも昨年きれいなグリーンを買って重宝したので、今年は落ち着いたオリーブを購入。これで冷房対策&二の腕も隠せる(笑)UVカット効果があったらなお良かったけどシアーだから仕方ないか。
注文して翌日には届いた。これで夏の熱中症対策は準備万端。心配なのは、ワンピースが楽過ぎて体形が崩れる事。

この記事が参加している募集

#3行日記

46,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?